■ MDC fashion


町田・デザイン専門学校  ファッションデザイン科


・デザイン画・縫製
・パターンメイキング
・企画,マーケティング
・色彩・スタイリング等の
 授業もご紹介♪

 

町田・デザイン専門学校  ファッションデザイン科


☆公式ブログ☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

全記事表示リンク



★ファッションスナップ in 町田★2011/7/28.29★おしゃんてぃsummer♪Vol.2

みなさん、おはこんばんち~★

夏真っ盛りの8月、暑い日が続きますねぇ、

12月になったらどんだけ暑くなってしまうんでしょう…(笑)




…というわけで、

大好評の町田ストリートスナップ第4弾!

おしゃんてぃsummer♪vol.2


はじまりはじまり★





--------------
★スナップ★
--------------
   ↓↓





撮影日…2011/7/28,29
天候…曇り
気温…28℃


町田ストリートスナップ5


岩戸 美沙さん(写真右)

■年齢…19(学生)

■コーディネートのポイント…マリン

■好きなブランド…いろいろ

■次着たい洋服…ブロガー系

■よく買い物をする地域…新宿、原宿

■スナップ担当者コメント
スタイルがよく目立っていたナチュカジな彼女!
ボーダーのカットソーとスカートinのバランスが良かった。
また小物をすべて茶系で統一することで、やさしいナチュラル感も演出していた★






大和田 媛子さん(写真左)

■年齢…19(学生)

■アイテム
すべて古着

■コーディネートのポイント…古着

■次着たい洋服…奇抜な服装

■よく買い物をする地域…原宿

■スナップ担当者コメント
トップスのデニムシャツはボーイッシュ、逆にスカートはバールーンでガーリーだが
素材感はデニムとダンガリーという近い生地を選ぶことで統一感もあった。
その他の小物は青紫~赤紫へとグラデーションして見える!!この色使いのコーデは上手だった!!!





町田ストリートスナップ6


マクラ アミさん

■年齢…19(学生)

■アイテム
Tシャツ…Fi.n.t
ボトム…W closet
靴…ローリーズファーム

■コーディネートのポイント…マリン

■好きなブランド…Fi.n.t

■よく買い物をする地域…新宿ミロード、横浜ルミネ

■スナップ担当者コメント
マリンスタイルのかわいらしい彼女!
襟付きのトップス&リボンのチョイスがマリン感をUPしていてGOOD!!
また流行のメッシュニットを羽織っていることで涼しげで軽やかに見える★
さらにサンダルにレースつきの靴下を合わせており、
ボーダー柄がトップスとは対照的な青を使うことでトリコロールカラーにもなっていて良かった!





町田ストリートスナップ7


ずっぽさん

■年齢…18(大学生)

■アイテム
トップス…フォーエバー21

■コーディネートのポイント…特になし

■よく買い物をする地域…池袋、町田

■スナップ担当者コメント
花柄のブラウスと生成りのスカートの組み合わせが可愛らしいナチュラルガール♪
メガネとヘッドホンとスニーカーの色に黒を使うことで、引き締まって見える。
さらにスニーカーはコンバースで、カジュアルに着くずしつつも、
レース付き靴下でナチュラル感も残していてコーディネートがうまかった★




町田ストリートスナップ8


たくやさん

■年齢…20(大学生)

■アイテム
デニム…オークション
スキニー…ユニクロ
サングラス…トップマン
ネックレス…もらいもの

■コーディネートのポイント…髪に合うようにコーデ

■好きなブランド…古着

■次着たい洋服…モード系、ギャルソン、もっと目立ちたい

■よく買い物をする地域…下北沢、原宿

■スナップ担当者コメント

担当S:白Tシャツにダンガリーシャツを着て、チノパン履く人って結構居るじゃないですかぁ~。

担当A:たしかにたしかに★

担当S:でもぉ、パンツにスキニーを合わせる人って珍しいってか微妙じゃない?!

担当A:じゃあ、なんで写真撮ったんですかぁ?

担当S:いやいやっ!違うんだよっ!!!
    上がラフなカジュアル、下がモードってなると上下チグハグなコーディネートになりがちじゃん?
    でも彼の場合は、色んな小物をオシャレに散りばめることで、
    全体的にうまくカジュアルモードにまとめていたんだよっ★

担当A:なるほどっ!だからコーディネートのポイントも髪色に合わせたコーデだったんですねぇ~!
    ストールやロザリオも色合いがイエロー系ですしね!

担当S:ヒョウ柄のストールはモード・ロックっぽくもなるし、
    星条旗の缶バッチはロックにもアメカジにもはまるアイテム、
    さらにトートバッグとそれに巻いて付けてあるリボンスカーフはキレイめカジュアルで人気なアイテム。
    それらをミックスさせることで、うまく全体的に中和させ一つの面白いファッションを作り上げているんだ!(きっと…笑)

担当A:今年の流行は彼だねっ!

担当S:決まり★(笑)

(まれに、このような会話形式が入る場合がございますので、ご了承くださいませ。笑)




町田ストリートスナップ9


ADさん

■年齢…22

■スナップ担当者コメント
タイダイ染めのTシャツがインパクト大な彼女!
絞り染めがピースマークになっているのも面白い★
またTシャツもビッグTでルーズ感やストリート感も出ていたし
ポップで80’sな印象も受けた!
お忙しいということで、質問等はできなかったのですが、撮影させて下さってありがとうございました★







いかがでしたか?★

今回もまた第二の渋谷が活気を取り戻しました(・<)★

これからもおしゃんてぃハントを続けて行きたいとおもいます!



次回!おしゃんてぃsummerは残暑もつづく!?の巻き♪




最後までご観覧ありがとうございます!



関連記事

テーマ : ファッション・コーディネート
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ストリートスナップ ファッションスナップ 古着屋 服飾 町田・デザイン 原宿 下北沢 コンバース ビッグT マリン

コメント

 
Secret

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

タグ

服飾 ストリートスナップ ファッションスナップ 古着屋 原宿 町田 ファッション 下北沢 縫製 流行 オシャレ 写真 ファッションデザイン科 ファッションショー 町田・デザイン 専門学校 販売実習 パターンメイキング コスチュームデザイン パターン コンバース リメイク 型紙 ファッションデザイン 下北 町田・デザイン専門学校 舞台衣装 アート 洋服 衣装デザイン 古着リメイク 東京 生地 アニメ コスプレ 服飾ファッション Tシャツペイント オリジナルブランド 授業風景 ファッション企画 オープンキャンパス 古着 デニム 東京コレクション テキスタイル ファッションマップ 就職 オープンカレッジ 体験入学 内定 ブレスレット アンリアルクローズ 衣装 町田デザイン 三宅一生 マイブランド 企画 高円寺 森ガール 生成り キルト スカーフ マリン ビッグT 裁断 デザイン画 クリスチャン・ディオール スカート 横浜 ファッションウィーク 町田市 東京都 体験学習 展示会 体験 


