■ MDC fashion


町田・デザイン専門学校  ファッションデザイン科


・デザイン画・縫製
・パターンメイキング
・企画,マーケティング
・色彩・スタイリング等の
 授業もご紹介♪

 

町田・デザイン専門学校  ファッションデザイン科


☆公式ブログ☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

全記事表示リンク



★ファッションスナップ in 町田★2011/7/28.29★おしゃんてぃsummer♪Vol.1

こんにちは!(>0<)


大好評町田ストリートスナップ第3弾!!!


今回は…高校生ではなく、大学生以上の方おしゃんてぃsummer♪vol.1を載せていきたいと思います

レトロ古着系からカジュアル系まで…
是非参考にしちゃってくださいね(*v*)ぴょんす。





ではスタート

--------------
★スナップ★
--------------
   ↓↓




撮影日…2011/7/28,29
天候…曇り
気温…28℃

町田ストリートスナップ1

はね としはるさん

■年齢…21

■アイテム
Tシャツ…Top of the Hill
サボ…古着

■コーディネートのポイント…インナーのボーダー

■次着たい洋服…秋にワーク系

■よく買い物をする地域…町田、下北沢

■スナップ担当者コメント
雰囲気がcute☆
カレッジTのプリントとインナーのボーダーの色の合わせ方
そして、クロップドとサボのバランスのとり方
さらに古着っぽさと彼のパーマヘアーの雰囲気がとてもよかったです。





町田ストリートスナップ2

せっちさん

■年齢…18

■アイテム
全てNADIA

■コーディネートのポイント…適当

■好きなブランド…NADIA

■次着たい洋服…瀬戸 あゆみちゃんみたいな服装

■よく買い物をする地域…町田、原宿

■スナップ担当者コメント
トップスはプリントに淡い色を使い、逆に下はモノトーンで引き締めている印象☆
コンバース(?)からでるレース付きの靴下や生成りのトートバッグでナチュラル感も演出していた。
胸元の赤のクロスネックレスがアクセントとしてワンポイントになっており、カジュアルながらも選ぶモノのチョイスがよく、オシャレな方でした!




町田ストリートスナップ3

ぽんさん

■年齢…19

■アイテム
ショートオーバーオール…HANJIRO
Tシャツ…ユニクロ
キャップ…ニューエラ

■コーディネートのポイント…ちょっとストリート

■次着たい洋服…ふわっとした、森ガール

■好きなブランド…HANJIRO,KINJI

■よく買い物をする地域…原宿

■スナップ担当者コメント
ストリート系古着の彼女☆
ショートオーバーオール(サロペットショーツ)のボーイッシュ感にニューエラのストリート感がマッチ!
淡い差し色の使い方もうまく、ポップな感じも良かった☆





町田ストリートスナップ4

いがちゃん(写真左) 

■年齢…19

■アイテム
町田のHAKUi

■コーディネートのポイント…オシャレおっさんパジャマ

■次着たい洋服…バンドマン・パンク

■好きなブランド…HAKUi

■よく買い物をする地域…町田

■スナップ担当者コメント
とても雰囲気のある彼、人柄もすごく良かったです!!(人柄は関係ないか…笑)
おっさんパジャマがコーディネートのテーマというだけあって、ガウンを着た姿がお風呂上がりのおじさんスタイル?!
しかし、おしゃれ上級者さんだけあって、洋服のチョイス、小物のこだわりが抜群によく、おじさんファッションを個性的な若者ファッションにうまくアレンジして着こなしていた☆
大学生だか将来、服飾系の学校なども視野に入れているそうで、服飾学生としては嬉しかったです!!ぜひ自分の好きな道を目指してください☆



アイラ(写真右)

■年齢…20

■アイテム
メッシュパーカー…ラフォーレ
レギンス…ラフォーレ

■コーディネートのポイント…ネオン

■次着たい服装…80’s

■よく買い物をする地域…原宿、下北沢

■スナップ担当者コメント
次に着たい服装が「80's」というだけあって、すでにエイティーズファッションを取り入れようとしているのが見てとれました☆
ネオン柄(?)のレギンスはインパクトがあり、そのぶんトップスのパーカーはレギンスのインパクトを消さない程度のピンクのパステルカラーを使っていたのが上手かった☆
またパーカーの素材が今年流行のメッシュ素材だったこと、スニーカーがシルバーのコンバース(タイプ?)だったことも◎
さらに、それ以外のアイテムは黒でまとめていたことで引き締まり、子供っぽすぎずモード感もあった!
(今、すっぴんだから…というなかスナップを撮らせて下さってありがとうございました☆)






ということで今日のスナップはここまでです

町田都内屈指ファッション街です♪


しか~~~し!!雑誌等で町田スナップが組まれることは皆無…


But!!


町田にもオシャレな人はいっぱいいるんです!!


なので、これからもどんどんオシャレな人を

載せていくので楽しみにしていてくださ~い




次回!!

「おしゃんてぃsummer♪vol.2」(意味は気にしないで下さい…笑)

ぜひ見てくださいね!!

関連記事

テーマ : ファッション・コーディネート
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッションスナップ ストリートスナップ 古着屋 東京 町田・デザイン ファッションデザイン科 原宿 下北 コンバース 服飾

コメント

 
Secret

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

タグ

服飾 ストリートスナップ ファッションスナップ 古着屋 原宿 町田 ファッション 下北沢 縫製 流行 オシャレ 写真 ファッションデザイン科 ファッションショー 町田・デザイン 専門学校 販売実習 パターンメイキング コスチュームデザイン パターン コンバース リメイク 型紙 ファッションデザイン 下北 町田・デザイン専門学校 舞台衣装 アート 洋服 衣装デザイン 古着リメイク 東京 生地 アニメ コスプレ 服飾ファッション Tシャツペイント オリジナルブランド 授業風景 ファッション企画 オープンキャンパス 古着 デニム 東京コレクション テキスタイル ファッションマップ 就職 オープンカレッジ 体験入学 内定 ブレスレット アンリアルクローズ 衣装 町田デザイン 三宅一生 マイブランド 企画 高円寺 森ガール 生成り キルト スカーフ マリン ビッグT 裁断 デザイン画 クリスチャン・ディオール スカート 横浜 ファッションウィーク 町田市 東京都 体験学習 展示会 体験 


